月別アーカイブ: 2月 2016

電話占いウィルを使って

復縁を望んでウィルに相談

2年ほど付き合っていた彼氏と別れてしまいました。原因は分かりません。それまで特に何かあったわけでもないのに、突然別れを告げられてしまったのです。
私は彼のことが大好きでしたし、別れを告げられて距離を置いている今でも変わらず好きなままです。けれど彼はもうそんな気持ちがないのかいくらメールを送ったり電話したりしても「もう終わったことだから」と話を聞いてくれそうにありません。けれどそう言われても私は納得なんかできませんし、このまま別れるつもりもありません。またもとの関係に戻りたいと望んでいました。
けれど連絡を取ってもすべて終わったことだと返されてしまう以上、私がこれ以上行動できることはなさそうだと思いました。しかしそれではいつまでたっても解決には至りません。どう行動したら良いのかもわからず、どうすべきか悩んだ私はわらにもすがる思いで占いに相談することにしました。
ネットで調べてみたところ、電話占いウィルというところがとても評判が良く、当たると話題になっていたため、電話占いウィルで占ってもらうことにしました。ウィルのサイトを見てみると、特に復縁に力を入れている占い師を紹介していたので、復縁特化の先生に鑑定をお願いしました。
復縁特化の先生に彼のことを相談してみると、彼も本気で別れたいわけではなく、気持ちの整理をしたい時期にあるのだと言われました。なので彼が答えを見つけるまで待ってあげることが大切だと言われました。むしろいままでのように頻繁に連絡を取るのは自身の株を下げるのにつながってしまうため逆効果だともいわれました。
それから復縁するためのアドバイスなどをしていただき、占い師に言われた言葉を思い出しながら彼の気持ちが整理できるのを待ち続けました。すると、3か月ほどして彼から話がしたいと連絡が来たのです。ドキドキしながら彼のもとへ向かうと、もう一度やり直したいことを告げられました。彼は自分の将来が不安になり、その不安な将来に私を巻き込めないと思って別れたらしいのですが、もう一度よく考えたところ、それで私を捨てるのではなく、一緒に苦難を乗り越えていきたいと思ったそうです。私も彼となら大丈夫だと思っていますし、なにより彼と別れるなんて耐えられなかったので、復縁できて本当によかったです。

不倫問題を相談しました

3か月ほど前まで不倫をしていたのですが、今では不倫をやめ、前向きに生きることができています。私がこうなれたのは電話占いウィルのおかげでした。
私は去年から高校時代の元カノと不倫関係にありました。私にも彼女にもすでに家庭があり、彼女に至っては子供もいたのですが、久しぶりの同窓会で再会し、昔のような気持ちが戻ってきて、関係を結んでしまったのです。その時は一度だけだから大丈夫だろうと思っていたのですが、それ以来連絡を取り続けてしまい、半月に1回、多いと週に1回は彼女と会うようになっていました。日中に会って食事をするだけの日もあれば、夜に会ってしまうときもありました。最初のうちは流されるままに付き合い、ばれないのなら良いだろうと思っていたのですが、だんだんと妻に対する罪悪感などが表れてきて、このままではいけないと思うようになりました。
そんなときに複雑な恋愛相談も受け付けているという電話占いウィルのことを知り、これだと思いました。電話占いウィルに相談して、この不倫問題をどうにか解決してもらおうと思ったのです。
ウィルで複雑な恋愛相談が得意だという占い師にいまの不倫問題について相談してみたところ、早目に関係を断ち切ったほうが良いと言われました。お互いの家庭にばれるのは時間の問題で、ばれたときに不利になるのはこちら側だから、そうならないためにも早く関係を絶つべきだというのです。けれどどうやって関係を終わらせたらスムーズにいくのかわからなかったので、その点について聞いてみると、彼女と円満に関係を終わらせる方法なども占って教えてくれました。
それからその結果通りに行動してみたところ、みごと彼女と関係を悪化させることなく円満に終わらせることができました。妻との関係が悪くなることもなく、元通りの夫婦関係になれました。不倫問題を解決に導いてくれた電話占いウィルにはとても感謝しています。